FC2ブログ

エキテンさんへの口コミの方法

今回記事にさせていただきますのは、エキテンさんへの口コミ投稿の方法がわかりずらい・・・、せっかくやったのだけれども反映されていない・・・というお声を頂いておりますので、ご説明を兼ねて書かせていただきます。

エキテンさんへの口コミは皆様のおかげで多くのお声を頂き誠にありがとうございます。皆様からいただきました口コミはまだ当院に来たことがなく、どうしようか?と迷っている類似したようなことでお困りの方々にとってとても参考になったと大変喜ばれております。
この場をお借りして感謝申し上げます。

これからも皆様のお声に反しないように、日頃より精進して治療に努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。


それではご説明をさせていただきます。


今回は下記の投稿画面から口コミの投稿をしていただく方法です。




こちらの▼のついている枠をクリックしていただき☆の数を決めて頂きます。


次に下の枠の「口コミのタイトルー50文字~」と書いている所にタイトルを記載してください。


そして、「口コミを投稿する」をクリックします。(この段階ではまだ投稿されません)


すると先ほど決めて頂いた☆の数とタイトルが反映された画面に移行されます。


移行された画面の投稿内容にステラ治療院の口コミを入力していただき、投稿内容を確認するをクリックしてください。


ここから先の表示は皆様の現環境によって分かれると思われます。

注!!すべての環境での方法を確認はできませんでしたので、表示の相違や違いなどは出てくると思われます。その際は表示画面に沿って進めて頂きますようよろしくお願い致します。
お書きするのは患者様からの投稿のやり方がわかりずらいというお声から、想定した方法です。


① エキテンさんのアカウントをすでにお持ちの方でまだ当院の口コミが未投稿の方。
投稿内容を確認していただき、そのまま投稿が完了すると思われます。


② エキテンさんのご利用が初めてで口コミを始めて投稿し、アカウントを新規登録していただく方。
投稿内容を確認すると、アカウント登録画面へ移行またはご案内があり、メールアドレスでの登録があり、ニックネーム、パスワードを決めて頂きます。
(この際のニックネームはお好きなものなどをご記入ください)


※口コミ画面で記入したのちにアカウントを登録していただくと記入していただいた口コミは【下書き】の状態になっているようです。
なので、アカウントのマイページに行っていただき口コミの欄をクリックしていただき、投稿した口コミを見て頂くと【下書き】や【掲載中】【審査中】などの表記があると思われます。

【下書き】などのように表記されている方はそちらの口コミをクリックしていただき、口コミの編集または投稿するなどを押していただけると投稿が反映されます。

【掲載中】の方は投稿が反映されています。

【審査中】と表記されている方は投稿して間もないとこちらの表記がされてしまうのと、エキテンさん内での言葉の審査があるようなので、お手数ですがしばらくしてもう一度確認してみてください。


③ アカウントを登録しすでに口コミ投稿をしてみたが、反映されなくこちらの画面から再度投稿していただいている方。 

エキテンさんでは一つの店舗に対し一回の口コミしか投稿できません。なので、投稿済みなどの表記がでるか、もしくは以前書いていただいた下書きの画面以降するかなど、何らかの表記がでると思います。
もし、そのような表記がなく投稿できましたらそれはOKです。

なので、表記された案内にしたがい操作していただきますようお願い致します。

また、一度②で紹介したマイページに行っていただき投稿した口コミは【下書き】【掲載中】【審査中】などどれになっているか確認していただけると問題が解決しやすいかもしれません。


上記の問題で悩まれている方が多いのではないかと思いご案内を書いてみましたが、上記の記載はこのようになるのではないかという想定の元で書いておりますので実際の表記とは異なる部分が出てくると思われます。

その際はお気軽にお声がけしてくださいませ。私共でわかる範囲でお答えしていきますので宜しくお願い致します。


関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

大岡山ステラ治療院

Author:大岡山ステラ治療院
東急目黒線・東急大井町線の大岡山駅にある、鍼灸マッサージ治療院です。
”治療とリラックス”の両方を重要視し、はり、きゅう、マッサージ、骨盤調整(整体)、フェイシャルや美顔鍼、ストレッチもやっております。
また、ココロのケアとして数秘術セッションもしております。
どうぞよろしくお願い致します。

大岡山ステラ治療院ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード