FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロリダ・オーランドで弾けたLP33




星です、お久しぶりでございます!

先日は10日間のお休みをいただいて、フロリダ・オーランドのユニバーサルとディズニーワールドで家族とテーマパーク三昧してきました。
 
(私が不在中、星がいないキャンペーンをご利用いただいた皆様、ありがとうございました。 _(._.)_ )

今回はユニバーサルに2日間、ディズニーワールドに5日間のスケジュールでした。

まさにテーマパーク漬けでしたが、正直私は今までもテーマパークに行ったら行ったで楽しみますが、さほど夢中にはならなかったんですね。

今回の旅行の目的は全面的に家族を喜ばすことでしたから、私が行きたいところより、家族が行きたいところということで。

旅行の話が出たとき、私の第二の故郷オーストラリア旅行案は速攻却下!でした。
(  ̄▽ ̄)


いやあー、でも楽しかったな~オーランド❗

アメリカって初めてでしたが、あの現地の人達の『その場をいかに楽しくするか?』『いかにその瞬間を楽しむか?』のエネルギーは大したものだと思います。

あのエンターテイメント性は
素晴らしかった。
どうせやるならみんなでとことん楽しく❗あの気質は見習おうと思いましたね。

ここの人達はみんなLP3か⁉
とほんと思ったな。

因みにLP3とは、その瞬間瞬間に命を燃やし、いかに楽しむか?という傾向の思考パターンがまず先にきます。

潜在数秘術のLP(ライフパス)ナンバーというのは、生年月日から割り出すその人の基本的な性質、思考パターンです。

私は以前にも書きましたが、LP33という潜在数秘術のなかでもチョイ?特長のある数字でして、3の性質と6の性質が常に同時に出ていて引っ張りあってるイメージでしょうか。

ざっくり分かりやすく言いますと、その場を思いっきり楽しみ自分を表現したい性質のLP3と、反対に今は私がしっかりせねばならぬ的な性質のLP6の間で常に揺れている感じがLP33。


今回、実はディズニーワールドでミッキー絡みでこんなことがあったんですよ。


先程書いたように私は、ぶっちゃけテーマパークにあまり沸き立つものがなく、ミッキーとかもいたら、まぁかわいいなとは思いますが・・・別にねぇ(ディズニーファンの方、怒らずに最後までお読みくださいね!)


家族が大喜びでミッキーやミニーちゃんやお馴染みのキャラクター達と楽しく記念撮影をしていても、わたしはわりと冷静にみんなの写真を撮っていて、それはそれで楽しいのですが。キャラクターたちと自分が写ろうとは思わなかったんですね。

家族がはしゃいでいるとき、自分は次の行く場所やアトラクションの混み具合をチェックしてたりして。いかに効率よく周るか?を考えてます。


でも、ディズニーの中でもここオーランドのディズニーワールドだけにあるという、お話をするミッキーさんがいる所に行ってから、私のLP33がスパーク!

お話をするミッキーのいる部屋に入るとミッキーが、『ハハッ🎵ハロー🎵』と出迎えてくれます。

いつもの様に写真を撮っていると、ミッキーさんが私の方を見て『カモ~ン』って。

後ろを見ても誰もいなく、俺か?ってポーズしたら、ミッキーさんが、『イエ~ス、パーパー、カモーン!ハハッ🎵』と両手を拡げて待ってるではないか!
ハハッって・・・あっ.ヤベー、俺ちょっと嬉しい...
シャイな私は(自分で言うか)

笑って誤魔化してましたが、でもそこはハッピー伝道師のミッキーはすかさず、

『パパー、コンニ⤴~チワ~(外国の方のあの発音ね)☺』

『ハハッ🎵エンジョ~イ、パーパー🎵』と笑いながら、私に近づいてくるではありませんか!

ミッキー・・・か、かわいいじゃないか🎵って思ったら思いっきりミッキーとハグしてました(笑)

ミッキーとハグした瞬間、私の中の6のロックが、パッカーンと外れましたわ。

6は6で大切なときが多々ありますが、私がしっかりせねば的な思考を外したほうが良いときもある訳で。

ハッピーエンジョイ伝道師のミッキー師が見事に『今を楽しもーぜ、ハハッ🎵』を私に伝えたのでした。

20160328151743c6b.jpg

それからというもの私の
LP33が全開してしまい、ヨッシャ、何なら俺がキャラクターを楽しませるぜ❗っという妙な思考がでてきてしまいました。

LP33は、目の前に愛と喜び溢れる空間を生み出そうとします。

キャラクターの方たちはちゃんとその役柄に成りきって、私たちをもてなしてくれるん
です。プロですね❗

20160328151743b12.jpg

↑↑↑↑↑↑↑
わたしのジョークに更にたたみかける様に面白く話してくれるアナ。アニメの様にずっとお話してくれます。

20160328151743bc6.jpg

↑↑↑↑↑↑↑
私のジョークを軽~く貫禄を保ちながらかわすエルサ、流石!雪の女王のエルサ姉さん!

シンデレラのときは、私の冗談にうまく付き合い、穏やかに気持ちよくさせてくれました。おっさんの気持ちがわかり、優しくしてくれるシンデレラ。

うーん、やはりシンデレラは苦労人だ!
なんて思いましたね。

20160328151743561.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↓
おっさんのジョークに苦笑いのシンデレラの図

201603281517435ba.jpg

↑↑↑↑↑↑↑
優しいシンデレラと(^^)v

201603281518071e1.jpg

↑↑↑↑↑↑↑
大好きなベイマックスとも。


20160328151807909.jpg


↑↑↑↑↑↑↑↑
最後は、ミニーちゃんとパチリ❤ 


そういえば、ユニバーサルのハリー・ポッターのアトラクション(グリンゴッツからの脱出、これメッチャ面白いです!)に並んでたときに、アメリカの元海兵さんという方と談笑してたとき、ディズニーは本当に童心になるよ❗って言われたけど、本当ですね❗

ミッキーのハッピーエンジョイパワーのおかげでよりオーランドをエンジョイできました。


ありがとうございました。


どうせ楽しむなら、心の底から楽しもーぜ❗ですね?
ミッキー👍☺

あらゆる目の前のことを真っ直ぐみて、感じる、味わっていく大切さと楽しさを改めて感じさせてくれた旅行でした。
もう一回位行きそうだな、オーランドへ。


長々とお付き合いありがとうございました_(._.)_

今後もステラ治療院を何卒宜しくお願い致します。ハハッ🎵


大岡山☆ステラ治療院 星

↓ホームページはこちらから↓

大岡山ステラ治療院ホームページ

数秘術に関してはこちらから↓

一般社団法人潜在数秘術協会公式ホームページ

☆ランキングに参加しています☆
↓↓ポチッとお願い致します↓↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スッキリ⭐️したい大岡山・自由が丘・奥沢・洗足・武蔵小山近辺の皆様。

東急大井町線、東急目黒線ご利用の皆様へご案内。

大岡山にある、鍼灸マッサージ治療院です。
”しっかり治療、気軽にリラックス”をコンセプトにしています。

《一般治療》
•はり•きゅう•マッサージ•脊椎骨盤調整
•ストレッチ

《美容部門》
•フェイスマッサージ•美顔鍼

《心のケア部門》
•潜在数秘術セッション

【アクセス】
自由が丘駅から東急大井町線で3分
(大井町行)
目黒駅から東急目黒線急行で6分
(日吉行)
大井町駅から東急大井町線急行で6分
(自由が丘方面行)

大岡山駅から徒歩2分

TEL:03-3727-5630
関連記事
スポンサーサイト

tag : ディズニー

プロフィール

大岡山ステラ治療院

Author:大岡山ステラ治療院
東急目黒線・東急大井町線の大岡山駅にある、鍼灸マッサージ治療院です。
”治療とリラックス”の両方を重要視し、はり、きゅう、マッサージ、骨盤調整(整体)、フェイシャルや美顔鍼、ストレッチもやっております。
また、ココロのケアとして数秘術セッションもしております。
どうぞよろしくお願い致します。

大岡山ステラ治療院ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。