FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜在数秘術で笑い飛ばそ☆⑦


潜在数秘術の笑えるツボ🎵
(4)

S(ソウルナンバー)とは…。
人生や仕事で、心は何を味わいたいのか?心が体感したいこと。ここの部分が満たされないと、心のエネルギー(元気)不足を感じてしまう。

私のSナンバーは7です。
前回に書かせていただいた7の性質がSにくると私の場合、どのような感じになるかを書いてみますね。

S7は基本的に人と繋がるよりも自分を探究して、自分のより奥~の方に繋がろうとし、それから得た感覚を外に体現していき、その過程を経てからその結果、人と繋がる喜びを体感していくのではないかと私は解釈しています。
なので、S7は自分のセンターというか何というか…自分をとりもどし自分と繋がるためにじっくりと静かに自分と向き合うことを求める魂です。

そして、自分のセンター(真の自分自身)と繋がっているという感覚のある瞬間が心の喜びでもあります。
人の声がざわざわしていると
自分の心の声をキャッチしづらいので、敢えて「静寂」に身をおこうとします。


だから私はセッションの時にSナンバーに限らず7を持つ方には、「積極的に」一人になる時間を設けてくださいとアドバイスさせていただきます。


そんな私は週に一日は、治療院に泊まるんです。でもそれは、家にいるのが嫌な訳ではなく(本当に!)、一人で自分を内省するためなのです。好きな音楽を聴いたり、本を読んだり、潜在数秘術の資料や動画で学ぶ時間は、私には内省することにもなります。それをやることで自分の何かに繋がる感覚を得て、そしてまたパワフルに治療もできるし、暖かさやぬくもりを分かち合えるセッションができるのです。

ナンバーによってなんですが、S7は特にじっくりと一人になる時間が必要であると本当に思います。一人旅もいいし、
一人でゆっくりとカフェでお茶をするとか。

そこで得られる感覚を私は仕事にとても生かせているのです。7は頑固な魂ではありますが、頑なに自分のこだわりを守るのではなく、ゆらぎながらでもバランスをとり外側に表現し、循環させる…そんなイメージなんです。

私には治療とセッションをしているときは、「内省」して自分と繋がる感覚でもあるんです。治療中は手が勝手に動き、セッション中は言葉がどこからともなく湧き上がってくる感じ……。
えーと、引いてませんか?
大丈夫ですか⤴
ちょっと怪しいですか?(笑)

でもほんと、そんな感覚なのです。私が思うにアスリートが「ゾーンに入る」という表現をしますが、そんな感覚だと思います。

まとめでざっくりと言ってしまうと、S7は自分のより深い部分に触れて、そこからの感覚を外側に表現していくのが気持ちいい❗そのためには、「静寂」が必要であると思うので、それができる時間と場所を心が求めるということ。

では、次は私のLP33、D7、S7のトータルな繋がりを書いてみますね❗

つづく🎵

潜在数秘術マスター 星

↓ホームページはこちらから↓

大岡山ステラ治療院ホームページ

☆ランキングに参加しています☆
↓↓ポチッとお願い致します↓↓



あなたの数字がわかります
↓↓↓↓↓↓↓

一般社団法人潜在数秘術協会公式ホームページ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大岡山にある、鍼灸マッサージ治療院です。
”しっかり治療、気軽にリラックス”をコンセプトにしています。

《一般治療》
•はり•きゅう•マッサージ•脊椎骨盤調整
•ストレッチ

《美容部門》
•フェイスマッサージ•美顔鍼

《心のケア部門》
•潜在数秘術セッション


【アクセス】
自由が丘駅から東急大井町線で3分
(大井町行)
目黒駅から東急目黒線急行で6分
(日吉行)
大井町駅から東急大井町線急行で6分
(自由が丘方面行)


大岡山駅から徒歩2分



TEL:03-3727-5630

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

大岡山ステラ治療院

Author:大岡山ステラ治療院
東急目黒線・東急大井町線の大岡山駅にある、鍼灸マッサージ治療院です。
”治療とリラックス”の両方を重要視し、はり、きゅう、マッサージ、骨盤調整(整体)、フェイシャルや美顔鍼、ストレッチもやっております。
また、ココロのケアとして数秘術セッションもしております。
どうぞよろしくお願い致します。

大岡山ステラ治療院ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。